Quest

Wisconsinに1年交換留学中🇺🇸→日本帰ってきたyo

はじめまして

はじめまして、こいはるです

今年の夏前ぐらいから

ブログはじめたいなー

と思っていたので

思い切って始めてみました。

 

今の私を説明すると

ASMR(いわゆる音フェチ)大好き

特にスライム握りつぶしたり

Lushの入浴剤切り刻んだりするのを見たり聞いたりするのが大好き

好きすぎてinstagramのおすすめの欄の半分は

そんな動画が出てくるほど笑

そんな動画ばかり見てると友達が驚きながら

何の動画見てるの?!

変な音がこいはるのスマホから出てるよ?!

と言われてしまいます笑

 

あと韓国女性グループTWICE好き

受験勉強してて煮詰まってた時に

youtubeでサナが出てる動画見つけて

韓国で頑張っている日本人がいる!

しかもめっちゃ韓国語上手!すごい!

と思ったのがきっかけではまりました

それから受験期の落ち込んだ時とか息抜きに

TWICE のCheer Up聞くようになっていきました

 

 

これからやってみたいこととしては

スケートボード乗ってみたい

これ、今年の4月からずっとずっと言っているのに

いまだにやれていないという笑

やります

フライングタイガーで2500円で売っていることも

ちゃんと知っているんです

でもなかなか手がでなくて

ここまで延びに延びてしまったという・・・

言い訳しないで

やりたい事やろうと思います

 

 

自己紹介なのに一つ一つ書いていくと

ネタがどんどんなくなっていってる?!

・・・

ま、大丈夫か!

 

 

スポーツは水泳を長くやってました

中高5年はやってたし、

小学生の時もやってたしね

はやく泳げるわけでも

大会で優勝!入賞!なんてことも

全くなかったけど

一人で気ままに泳いでいるのが

好きでした

 

 

文章読むのと書くのが昔から好きだったことを

改めて再確認する機会が最近多くあって、

その力を生かしてブログやってみようと思った次第です

書く内容のテーマは決めてないし、ないと思います

なので書きながら

おいおい、見つけられたらいいなーと

思ってます

とりあえず最初は

見た映画の話だったり、

今までの自分の人生だったり

になるのかなーと

思ってます。

 

継続は力なり

とりあえず続けることを目標に

ぼちぼち

やれるだけやってみようと思います

 

こいはるでした

ばいばーい