Quest

Wisconsinに1年交換留学中🇺🇸→日本帰ってきたyo

#7.1【続き】切り刻むのっておもしろい?っていう人へ

またまた、こいはるです

 

 

 

今日でブログ一週間!

 

いえーい

調子にのって2投稿目

 

 

 

さっきの切り刻む投稿

個人的なマニアックで

マイナーな趣味を爆発させた投稿を読んで

 

なんだい!

スライムとか

LUSH切り刻むとか

石鹸切り刻むのの

どこが癒しなんだい!

さっぱりわかんねーよ!

ただ病んでるイタイやつじゃん!

 

と思ったそこのあなた!

 

 

 

その反応は至極まっとう

文字だけでASMRの良さは伝えきれない

 

でも!

 

実際に動画で見てみたら

少しはわかってもらえる!はず!

 

 

ということで

私がどんな動画を見て

毎日にやにやしてるかを

ちょこっと紹介します

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

ノーマルなスライム

色がきれい

 

 

 

 

 

www.instagram.com

発泡スチロール系すらいむ

これも色が涼しくてきれい

 

 

 

 

 

 

youtu.be

ごりごり系すらいむ

これ昨日自分でつくった

ちょーたのしい

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

力一杯握りつぶしてる様子と音が気持ちいい

ぞくぞくする

音だけ聞いたらシロアリが家を食べてるようにきこえる

(私はそう言われた)

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

色もきれい

最初のサクッサクッてとこと

ぷにょぷにょを包丁でチョップするところがお気に入り

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

色がかわいい

固さで音がビミョーに違うのがツボ

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

紫のピラミッドの切る音が好き!

好きだからこの前LUSH行ったとき店員さんに実際にやってもらった

LUSH行って買うとしたらこれ

 

 

 

 

 

www.instagram.com

storyみると早送りされてないverがみれるから毎日楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

石鹸をピーラーで切って

 

www.instagram.com

できた細長いやつを粉々にする動画

硬いように見えるのに手でポロポローってなるの音がすき

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

アボカドみたいな柔らかそうな見た目なのに音がパリパリっていうギャップに萌える

 

 

 

 

www.instagram.com

たまに意味わかんないのあるけど、お気に入り

 

 

 

 

見てると

自分でもやってみたくなるから

わくわくするんだよなー

 

こういうのって

小学生の時とかに遊び倒して

おくものだけど

私の場合、

そのタイミング逃して

今に至ってるんだと思う

 

 

何事も始めるのに遅すぎることはない

っていうことを

スライムから

教わったこいはるでした笑

 

 

ばいばーい

 

2017/8/19