Quest

Wisconsinに1年交換留学中🇺🇸→日本帰ってきたyo

#16 ろんぐたいむのーしー&予告

こいはるです

 

 

 

だいぶ前になるけど笑

前の投稿は

アートレポートってことで

美術展の話をしたけど

 

 

 

私が美術館とか

展示見るときは

いつも一人

 

別に友達がいない

とかじゃないけど笑

一人でふらーっと見るのが好き

 

これ好きだなーって思ったのとかに

気ままに立ち止まって

見入っちゃう

 

 

 

誰かと一緒に見たことないから

どんな感じかわからないけど

 

一緒に見ながら

これはああだよね

とか

これはこうだよね

とか

言いながら見るのもたのしそうだなーと思う

 

 

今度はだれか

アート系の友達と

一緒に行ってみよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回から結構時間があいて

一体何してたんだって話だけど

 

 

 

 

定期取りに行って

 

高校の文化祭行って老害発揮して

 

留学生を羽田空港まで迎えに行って

 

k-popSeventeenにハマって

 

秋服買って

 

一泊二日でUSJに行ってくる

 

 

っていう忙しい日々を過ごしていました笑

 

 

 

 

 

 

徐々にまた

投稿していこーっと

 

 

 

上の内容の話を

近日中に投稿していくので

乞うご期待

 

 

 

 

今日はとりあえず

久しぶりに投稿ー

っていうことと

これからどんなこと投稿していくかの

予告―でした

 

 

 

 

長かった夏も終わって

季節は秋

 

体調崩しやすいけど

がんばっていこう!

 

 

 

 

 

 

ばいばーい

 

 

2017/9/30