Quest

Wisconsinに1年交換留学中🇺🇸→日本帰ってきたyo

#131 サメ🦈に食べられるホラー映画みた😱話

こいはるです

 

 

やっほー

 

 

 

今日はまた

雪が降ったよ❄️

 

明日の朝は

-6度くらいになるみたい!

 

分厚いコート🧥着ていかないとだね

 

手袋と🧤マフラーも

週末に買いに行こう!って

思ったよ

 

 

今日の話は

サメに🦈食べられる

ホラー映画をみた話だよ

 

 

また映画は

47 meters down: uncaged

ってやつだよ

 

https://youtu.be/AvXjx8SZbv8

 

2019年の夏に

アメリカで公開されたばかりのもの

 

2017年に一作目が公開されて

それに続く二作目みたい

 

女の子が

キューバダイビングしてたら

サメに🦈おいかけられる話だよ

 

 

エスターと一緒にみたけど

部屋で真っ暗にして見てたから

怖かった

 

 

事前に🦈サメに食べられる話

って分かってても

やっぱり突然サメに食べられちゃうと

やっぱりびっくりするし

怖くなる

 

 

エスターにばっちり

怖がってるところ

ムービー撮られた😂😂😂

 

エスターは

怖いの大丈夫みたいで

余裕で見てたけど

最後のエンディングは

2人でドキドキはらはら

しながら見たよ

 

 

 

 

そんなにホラー映画みたことなかったけど

今日の🦈サメ映画みて

1人では見たくないけど

誰かと一緒なら

面白がって見てみたい!って

思ったよ✨

 

 

明日で今週おわりー✨

 

寒いけど❄️

あとすこしがんばろう

 

 

 

ばいばーい

 

 

 

【おまけ】

 

f:id:koiharunrun:20191107165057j:image

 

サメ映画🦈見た後だと

こういう水辺に

もしサメ🦈が迷い込んだら…😱

って考えちゃう…

 

 

 

 

2019/11/06