Quest

Wisconsinに1年交換留学中🇺🇸→日本帰ってきたyo

#133 素朴な味の焼き魚🐟食べた話

こいはるです

 

やっほー✨

 

 

今日は友達と

魚🐟料理食べに行ったよ

f:id:koiharunrun:20191109160455j:image

 

車で20分くらいのところ

金曜夜だからにぎわってたよ

 

 

 

魚🐟と言っても

お寿司じゃなくて

揚げた魚と焼いた魚の

2種類食べた

 

 

白身魚

美味しかったなー✨

 

私は焼いた魚の方が好きだった!

 

肝心の魚の写真は

食べるのに夢中で撮り忘れちゃった

 

揚げたてポテトもついてきて

さらに美味しかったよ😊

 

 

 

夜ご飯に

食べに行ったんだけど

行く前はお腹ペコペコ!

お魚料理楽しみー!たくさん食べる!

って思ってたけど

揚げた魚とポテトが

油っぽくて全部食べきれなかった😣

 

あと、揚げた魚も

焼いた魚もどっちも

いい意味で行ったら

素材の味をいかしてるし

悪い意味で言ったら

味付けされてない白身魚だから

途中でケチャップ🍅

かけたくなっちゃった😂

 

 

日本のお寿司🍣

恋しいな✨

 

 

 

ばいばーい

 

 

 

 

 

【おまけ】

昨日学校帰りにEvaと会って

そのあと私の部屋に遊びにきたよ

 

その時日本から持ってきた

ねるねるねるねの次の

お菓子をあげたら喜んでもらえたよ!

 

一体なんでしょう???

 

 

 

ヒントは

お菓子におもちゃがついてる

小さい時に食べたことがあるやつだよ✨

 

 

2019/11/08