Quest

Wisconsinに1年交換留学中🇺🇸→日本帰ってきたyo

#134 州都Madisonへれっつごー✨🚗

こいはるです

 

 

やっほー✨

 

 

今日はWisconsinの州都である

Madisonていう大きい都市に行ったよ

 

 

車で40分のドライブ🚗

 

 

先週偶然

学食で前に知り合った

モン人のRyderっていう

ラオス出身🇱🇦の人に会って話したら

週末Madisonで買い物するから

一緒にいこう!って言われて

行ってきたよ✨

 

Evaも誘ったら行きたい!

って言ってたから

3人で行ってきたよ

 

 

 

f:id:koiharunrun:20191110161051j:image

 

もちもちの美味しい

タピオカも飲めてはっぴー😊

 

 

後ろの壁に

なんでも書いて貼っていいんだって!

Evaが教えてくれたよ

 

 

 

やっぱり大きい都市だから

いろんなお店があって

アジア料理や、日本料理もあって

食べてみたい!ってなったよ

 

 

f:id:koiharunrun:20191110161203j:image

 

夜ご飯におすすめの

ベトナム🇻🇳料理屋さんで

フォー食べた✨

 

チキンフォーで

もういっぱい食べたくなるくらい

美味しかった😊

 

また食べたい!

 

ごちそうさまでした✨

 

 

 

University of Wisconsin Madisonの

キャンパスも見たよ!

 

町の真ん中で

生徒がみんなテーマカラーの

赤を着てたよ

 

建物もよく見たら

私たちが住む寮と全く同じ建物だった!

 

f:id:koiharunrun:20191110161603j:image

 

UWMは

アメリカの中でもトップの大学

 

だから優秀な人も多いし

競争も激しい

 

UWWは

Madisonよりも小さな町だけど

学びたいことを周りを気にせず

学べるところかもしれない、って

思ったよ✨

 

 

都会は刺激がたくさんあるけど

やっぱり今日もwhitewaterに

戻ってきたよ

 

 

美味しいもの食べて

楽しい一日をだった😊

 

 

 

ばいばーい

 

 

 

 

 

【おまけ】

昨日の答え合わせ↓

正解は笛ラムネでした!

 

ぴーーーーーっ😚

 

寮で思い切りやったら

うるさくなっちゃうけど

楽しいからしょうがないね!

 

 

 

今日の問題はこれ↓

 

日本にいるときは

あまり音楽聞かなかったけど

学食やらドライブしてるときに

よく聴くようになったよ

 

そんな私が

今日ダウンロードした

音楽アプリはなんでしょう???

 

 

 

🎵🎼🎧

 

 

 

2019/11/09