Quest

Wisconsinに1年交換留学中🇺🇸→日本帰ってきたyo

#151 秋学期の成長と冬休みどうしよう🤔って話

こいはるです

 

やっほー

 

 

今日は

LGBTの授業で

発言する日だったよ

 

 

前回は

勝手が分からないのと

来たばっかりだったので

どうしよう

ってすごく不安だったけど

今日は落ち着いて

答えられた気がする

 

HIVとAIDSがテーマだったから

先週の1970年代のフェミニズムより

圧倒的にやりやすい

 

先生ありがとううう😊

 

今日で留学きてから3ヶ月!

 

長かったようで

短いようで

やっぱり長いような

 

 

今日からthanksgiving

この記事は

Madisonにある

エスターの家の

二段ベットの上で

ぽちぽち書いてるよ

 

下ではエスターが

今日締め切りの課題やってて

その隣で

エスターの5歳の姪っ子ちゃん

が寝てるよ

 

 

3ヶ月前には

まさか

thanksgivingで

コートジボワール人一家の家に

泊まってるとは予想してなかった

 

泊めてくれてありがとう!

 

 

 

 

f:id:koiharunrun:20191127144202j:image

 

もうすぐ12月で1ヶ月の冬休み

 

さすがに

冬休み1ヶ月は

ちょっと長いから

エスターの家にいるんじゃなくて

なにか別の案を考えないとなー

 

 

 

どうしよう

 

 

 

 

旅行するか

Madisonでairbnbで一人暮らしするか

 

 

 

うーん期間も迫ってるから

thanksgiving中には決めないといけない

 

 

 

 

 

うーん

困った

 

 

 

とにかく

束の間の休み!

これ終わったら怒涛の期末だよ!

嫌だなぁ!✨

 

 

なるようになるか!

 

 

ばいばーい

 

 

 

【おまけ】

昨日の答え合わせ↓

今日授業終わりにwhitewaterから

Madisonへどうやってきたかというと

 

ヘリでも🚁飛行機✈️でもなく笑笑

 

友達に車で🚗送ってもらいました!

 

エスターの友達の

同じコートジボワール出身の

ムスタファっていう子が送ってくれた

 

ありがとううううう

 

途中運転してくれてる間

眠くて眠くて大変だった

申し訳ない気持ちになったよ

 

 

 

今日の問題↓

エスターの5歳の姪っ子の

名前はなんでしょう???

 

ヒントは同じ発音2つだよー

 

 

 

 

2019/11/26