Quest

Wisconsinに1年交換留学中🇺🇸→日本帰ってきたyo

#152 ドレッドヘアーをほどいてルームメイトをアフロにさせた日

こいはるです

 

 

やっほー✨

 

 

今日はエスターの家で

thanksgivingお祝いしたよ

 

 

エスターと姪っ子ちゃんと

近くのスーパーに

ピザ🍕買いに行ったよ✨

 

 

f:id:koiharunrun:20191128142429j:image

 

 

マッシュルームと

オニオントッピングしてもらって

おいしかった😊

 

 

ピザ食べた後は

エスターの髪型変えるの

手伝ったよ!

 

元々ドレッドヘアーだったんだけど

地毛にエクステつけてたみたいで

そのエクステを変える日みたい

 

エスターの地毛は

くるくるしてる巻毛で

日本人とは根本的に

毛質が違う感じ

 

 

頭についてる三つ編みのドレッドを

新しいのにするために

解くのを手伝ったよ!

 

手伝ってたら

エスターに

「解くのうまいから履歴書に書けるよ」

って言われた笑笑😂

 

でもドレッドヘアーの

エクステ解くのなんてやったの

はじめてだけどね!笑笑

 

 

職歴のところに

コートジボワール人の

ドレッドヘアー解いた経験

かけるかもしれない🤔

 

 

みんなフランス語話すから

フランス語勉強したい!

わかりたい!ってなってる

 

とりあえず前にオススメされた

フランス語の歌の

面白いMVを見て勉強してるよ

angeloって人

美人で綺麗でギャグセンもある

完璧か(フランス語わからんけど

 

風邪ひきかけだけど

騙し騙しで

なんとかなってきたから

この調子で回復しようー!

 

 

 

ばいばーい

 

 

 

 

【おまけ】

昨日の答え合わせ↓

エスターの姪っ子ちゃん

名前はリリーでした!

 

私の名前教えたけど

覚えるの難しいみたい笑笑

 

でも一緒に過ごして

ちょっとずつ仲良くなれて

うれしいな😊

 

 

 

f:id:koiharunrun:20191128144217j:image

 

写真は昨日作った

パスタ🍝と卵🥚

お肉も入ってて美味しかった

 

 

 

 

 

 

今日の問題↓

thanksgivingでエスターの家にいる間

私が料理しよう!と思って

持ってきた日本食の材料があります

それはなんでしょう??

 

ヒントは粉物だよ✨

 

 

 

 

 

 

2019/11/27