Quest

Wisconsinに1年交換留学中🇺🇸→日本帰ってきたyo

#163 風邪ひいて歯が欠けても明日はくるって話

こいはるです

 

 

やっほー

 

 

 

歯が欠ける前から

よくご飯食べる動画見てたけど

歯が欠けてからも

ご飯食べる動画よく見る

 

なおさらおいしそうに見える

 

アメリカ来る前から

日本食

食べれないのわかってたけど

病気になったり

歯が欠けると

不安になって恋しくなるな

 

先輩でアメリカ留学するときに

日本食食べれるところって言って

ニューヨークに行った先輩を思い出した

 

 

風邪だから

今週ウォルマートに連れてってほしい

ってKendylに言ったら

大丈夫?熱あるの?

私の部屋おいで!

って言われて

言ったら風邪薬とお水渡してくれた

 

ウォルマートもつれってってあげるよ!

って言ってくれた

 

やさしいな

 

 

ニューヨークとは違って

ウィスコンシン

日本食も手に入らないし

タイムズスクエアもないし

観光名所でもないけれど

 

 

 

 

風邪ひいたときに

心配して薬くれる友達がいたり

差し入れしてくれる友達がいたり

ウォルマートまで運転してくれる友達がいたり

Madisonまでつれってってくれる友達がいたり

一緒に遊んでくれる友達がいる

 

 

そう思っても

風邪が治るわけでも

欠けた歯がもとに戻る

わけでもないけど

 

とりあえず明日がんばろう

ってなる

 

中国の時も

そうだったけど

そんな毎日の積み重ね

 

 

 

きっとNYに

ウォルマートなんてないんだろうから

 

そこまでドライブして連れてってくれる

友達がどんなにありがたいかなんて

 

きっとわかんないんだろうな

って思うから

やっぱりここで

明日もがんばろう

 

 

 

 

2019年もあと20日

 

 

 

ばいばーい

 

 

 

 

【おまけ】

 

f:id:koiharunrun:20191209141619j:image

kendylがくれた

ものすごい色の薬💊

 

飲んでないけど

すごい効きそうな気がする😊

 

 

2019/12/08