Quest

Wisconsinに1年交換留学中🇺🇸→日本帰ってきたyo

#203 swimming 🏊‍♀️ をみんなに教えてあげた話

こいはるです

 

 

やっほー✨

 

 

今日は

初めてUWWのジムの

プールで泳いだ話だよ!

 

 

f:id:koiharunrun:20200205135059j:image

 

 

25mプールと

飛び込みプールもついてる

本格的な室内プール✨

 

 

中高時代に

水泳部🏊‍♀️だったから

実は泳げるのです✨

 

久しぶりに泳いだけど

25mってこんな感じだー

ってこととか

 

余裕ぶって泳いでても

速く泳げないー

ってなることとか

 

相変わらずバタフライは

バテて50mも泳げないー

ってこととか

 

 

 

色々思い出したよ😂

 

 

 

 

 

スケートの時に

私スケートうまいよ!

ってうっかり言って

下手くそだったから

 

水泳はこいはるどうなのよ!?

って感じだったけど

ちょっと泳いだら

みんな信じてくれてよかった😂

 

 

 

私とエスターと

タカラとアナで行ったけど

私以外みんな泳げないから

教えて!って言われて

教えてあげたよ

 

エスターは

バタ足どうやるの!

って聞いてきたから教えてあげたら

一生懸命やってて

かまりながら泳げるように

なってたよ!

 

 

タカラは

飛び込み用の

深いプールで

どうやって浮いてるの?

っていうから

手の動かし方を教えてあげたよ

 

 

飛び込み用ののプールは

高いのと低いのがあって

低い飛び込み台から

5回ジャンプしたよ!

 

 

先端に立つと

ゆらゆら揺れるから

怖いけど

タイミング合わせて飛んだら

高くとべてたのしい!

 

次は高いやつやってみたいな!

 

 

飛び込みやったことなかったけど

昔に飛び込みを題材にした

DIVE!って小説と映画みたことを

思い出したよ

 

 

こんな機会にやることができて

ラッキー🤞

 

 

エスターも

また行きたい!

って言ってたから

近いうちにまた行きたいな!

 

マシンでのワークアウトもいいけど

プールで泳ぐのも

楽しいね!

 

 

 

また気ままに

みんなで泳ぎに行く!

 

 

 

 

ばいばーい

 

 

 

 

【おまけ】

昨日の答え合わせ↓

正解はもちろん

プールに泳ぎに行くでした!

 

 

少なくとも

スケートより⛸は

得意かな😂🏊‍♀️

 

 

 

昨日のopioidの話

ちゃんと予習したから

授業で発言できた!

 

 

文化や言語の壁は

診察や投薬に

影響するってことを

言えたから

また予習して話せるようにしたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の問題↓

水泳に必要な

あるものを持ってくるの忘れたから

近くのプールがある高校まで

買いに行ったよ

 

 

なーんだ???

 

 

それ以外は日本から

持ってきたんだけど

それだけうっかり忘れちゃったんだー

 

 

 

 

2020/02/03