Quest

Wisconsinに1年交換留学中🇺🇸→日本帰ってきたyo

#212 日本のカレー🍛久しぶりに食べた!って話

こいはるです

 

 

やっほー✨

 

 

 

今日は

日本人の友達に

カレーライス作ってもらって🍛

美味しかった!って話だよ

 

 

こっちの大学に4年通ってるyoshiに

カレーご馳走🍛してもらった!

 

お肉も野菜も

全部美味しかったな✨

 

 

美味しくて2杯食べちゃった😋

 

 

その前の日に食べた

ビーフシチューも

美味しくて

カレーにしても

シチューにしても

どっちも美味しくて幸せになった!

 

 

日本にいる時は

美味しいもの食べたかったら

街に行けば食べれるけど

ここは何もないから

材料買って作るしかないね

 

 

必要に迫られてるから

料理するんだけど

それで慣れるようになるんだね

 

 

美味しいご飯

作れるように練習したい

 

そのモチベーション保つの

大変かもだけど

自分で作ったものだと

普通の出来でも

感動しちゃう

 

日本のこと思い出した

1日だったな✨

 

 

 

遠くにいても

やっぱり恋しくなるね

 

 

 

 

ばいばーい

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

 

f:id:koiharunrun:20200222135719j:image

 

 

私がよく勉強してるところ

 

 

壁にたくさん写真飾ってある

 

 

紫好きだよねー💜😂

 

 

 

 

2020/02/21