Quest

Wisconsinに1年交換留学中🇺🇸→日本帰ってきたyo

#222 春休み長くなって🌸🦠オンライン授業になった話

こいはるです

 

 

 

やっほー✨

 

 

 

 

今日は

学校からのメールで

春休みが長くなって

オンライン授業に移行する

っていう、話だよ

 

f:id:koiharunrun:20200313152253j:image

 

 

きのうも言ったように

UW Milwaukeeと

Madisonと同じように

ついにWhitewaterも

正式にアナウンスがあって

学校行かなくていいことになった

 

 

 

メールもらった時に

大学のUCで

座ってブリトー🌯食べてたら

周りの生徒も

 

 

え?休校?

どうするよ?暇だよね?

って話してて

 

日本もアメリカも

急な休校に戸惑うのは

一緒なんだなって思ったよ😂

 

 

 

 

ほんとは

来週も授業行くはずだったけど

今日から春休みになってしまった🌸

 

 

感染してる数が増えたから

急に状況が変わって

大変な思いする人が

いっぱいだな

 

 

経済も落ち込むだろうし

早くおさまってほしいな

 

 

 

 

 

ばいばーい

 

 

 

 

【おまけ】

昨日の答え合わせ↓

正解は

バイオリン🎻でした!

 

バイオリン🎻弾けるのかっこいいなー✨

 

 

真面目なところもありつつ

楽家としてプロなところも

動画みてて面白いの🤣

 

 

 

 

2020/03/12