Quest

Wisconsinに1年交換留学中🇺🇸→日本帰ってきたyo

#229 はじまり🌸の日だから魔法✨をかけた話

こいはるです

 

 

やっほー✨

 

 

 

 

みんな元気かな

 

元気でいてほしいな😊

 

 

 

 

コロナウイルス🦠の影響で

帰ってきてからも

なかなか外に出れない日々が

続いてる

 

 

いつまでこれが続くのか

わからない中で

アメリカ🇺🇸から帰国して

1週間が経った

 

自己隔離は

もう1週間必要

 

 

大学の復学も考えつつ

UW-Whitewater の授業を

取り続けるって決めたわけだけど

 

今日また

大学の新学期の開始日が

延期になって5月下旬からになった

 

ってなると

普通にオンライン授業終わらせて

大学の授業もとれることになるかな?

って思ってみてるけど

詳しい事はまだわからないから

きいてみないとだね

 

 

 

 

 

家にいながらも

会いたい人のことを考える

 

 

こうやって考えても

会えないのが寂しい気もするけれど

 

でも

会いたいって思える人がいて

その人のことを考える時間があること

 

離れていても

声をかけ合いながら電話で

ふざけ倒すこと

 

会いたいよー

病んじゃうよー

みんななにしてるのー?

って声かけてくれる

仲間がいること

 

 

私を大切に思ってくれる人たちと

私が大切にしたいと思える人たちに

出会える事はきっと

奇跡みたいな事だと思うから

 

 

 

普通の日常に戻れたときに

久しぶりー✨

っていうのを楽しみにして

またすこしずつ過ごしていこう😊

 

 

 

f:id:koiharunrun:20200401011131j:image

 

 

 

年度末の1日と

新年度の1日の

ちょうどあいだ!

 

 

何かのおわり!

何かのスタート!

って区切るのは

連続的な時間の積み重ねの中で

矛盾して無意味な事だと思うから

取り立てて書かない

 

 

でもこんな世の中だから

ポジティブなことを探していこう

 

 

 

 

 

大学生活最後の1年✨

 

 

すてきな時間を過ごすために

私の大好きな人たちが

今日も明日も健康に

笑顔ですごせる魔法をかける✨

 

 

 

 

これできっと大丈夫🌸😊

 

 

 

 

 

 

2020/03/31