Quest

Wisconsinに1年交換留学中🇺🇸→日本帰ってきたyo

#244 七夕🎋イラスト👸🤴描いたよーって話

こいはるです

 

 

やっほー

 

 

 

今日はちょうど7月7日で

七夕だけど、あいにくの雨と風で

天気は大荒れだね

 

豪雨になっている地域もあるみたいで

心配になる

 

 

コロナで大変なところに加えて

自然災害ってなってくると

追い打ちかけられてるみたいで

勘弁してー!

って感じだよね

 

2020年はほんとに

大変な一年だね

まだ終わってないけど

振り返りたくなるくらい笑

 

 

 

でもこんなに天気が悪くても

織姫と彦星、会いたいよね…

 

じゃあ今日は特別に!

そんな二人に魔法をかけて…!

 

f:id:koiharunrun:20200707231401j:image

 

 

じゃじゃーん!

 

絵の中では会えました!

よかったね!

うまく描けて大満足

 

 

 

👸わーい!会えたー✨

🤴やったねー😊

 

 

 

 

去年の今頃は

カルピスのイベントに行ったりしてたー

 

f:id:koiharunrun:20200707231609j:image

 

 

 

思い出すと懐かしい

 

カルピスの水玉模様は

星空からきてる

ってその時知って感動したな

 

 

その時の記事もまだあるから

よかったら読んでみてね✨

 

koiharunrun.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

 

👸これ素敵だった!お姉さんがカルピスくれて飲んだの美味しかったなー✨

🤴音楽もわくわくする感じ😆

 

 

まだまだ大変な日々だけど

少しずつ頑張ろう!

 

 

きっと大丈夫!

 

 

ばいばーい!

 

 

 

 

2020/07/07