Quest

Wisconsinに1年交換留学中🇺🇸→日本帰ってきたyo

#137 Taylor Swiftの新アルバムが幸せオーラ全開でお腹いっぱいになっちゃった話

こいはるです

 

やっほー

 

 

 

今日はタイトルにある通り

Taylor Swiftのこれまでのアルバムと

今回のアルバムについて

話すよー✨

 

 

 

 

もともとTaylor Swiftのことは

中学生の時にホームステイしたときの

ホストシスターに教えてもらった

 

そのときはmeanとか

出してた頃

バリバリのカントリーガールって感じの頃

 

そこからTaylorをはじめに

洋楽にどハマりした

中学時代が始まる

 

1番初めに買ったアルバムはred

このときはアルバム聴き込んで

いい曲やー

って歌えるようになるまで

ずっと聴いてた

 

アルバムで1番好きなのは

starlightって曲!

 

 

 

 

 

次の1989

この時は高校生

車でよく聴いてたな

曲調もカントリーからpopに華麗に

転身した真骨頂!って感じで

かっこよくて大好きだった

 

アルバムで1番好きな曲は

blank space 

有名かも

 

 

この1989の時には

はじめてコンサートにも行って

生の歌を聴けて嬉しかったなぁ

f:id:koiharunrun:20191113140257j:image

 

 

 

 

 

 

 

そのあと出したreputation 

これはね、最初は衝撃

蛇とか🐍蛇とか🐍出てくるし

(大事な事だから二回言った)

 

私は強いのよ!ぶんぶん!

あなたなんて嫌い!ぶんぶん!

っていう強い女性のイメージごりごり

って感じだったなー

 

1番好きな曲は

delicate

mvも好きだったなー

f:id:koiharunrun:20191113141137j:image

写真展も見に行った!なつかしししし

 

 

コンサート行って

さらにパワーアップしてたの聴けて

興奮したの覚えてる

(1年前か!はやい!)

f:id:koiharunrun:20191113140846j:image

 

 

 

 

そしてlover

 

正直それ以前のアルバムに比べたら

全然聞けてない

 

時間を取れてないし

ゆっくり聞きたいなー

とも思うけど

それ以上に

聞き流してるだけでも

幸せオーラが溢れ出てる

 

London boyとか

冒頭に彼氏の声そのまま

入れちゃうとか

 

 

正真正銘の幸せ者

じゃなきゃできない所業で

幸せオーラでやられた

 

お腹いっぱいになって

聴き続けられなかった🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

Taylorも変わるし

中学生だった私も少し大人になった

って事なのかな✨

 

 

 

ゆっくり

心に余裕がある時に!笑笑

聴きたいな😊😊😊

 

 

 

ばいばーい

 

 

 

【おまけ】

昨日の答え合わせ↓

正解はスノーモービル❄️

用のジャケットでしたー

 

 

飛行機✈️はおしいかな?🧐🧐🧐

 

 

 

f:id:koiharunrun:20191113141339j:image

🇺🇸💕🇯🇵

 

 

 

寒くなってきた

今月も乗り切ろうー✨

 

 

 

 

2019/11/12