Quest

Wisconsinに1年交換留学中🇺🇸→日本帰ってきたyo

変化の年2021→2022🐯

こいはるです

 

やっほー

 

 

随分と投稿してなかったら

あっという間に年の瀬になってた。

 

今年は学生から社会人になって

実家からでて一人暮らしを始めた

変化の年。

 

毎年変化はしないといけない、とは思うけど

そんな中でも変化の度合いも特に大きかった。

慣れない中で大変なこともあったけど、

毎年何かしら大変だから

これでいいのかな、とも思った1年。

 

ダメ出しされたり、

何言ってるかわかんない、って言われたり。

(言われるだけまだありがたい!!!)

 

前の投稿は、

研修終わりで、わたしやってけるのかな?

なんて思ってた時だった。

 

今もやってけるか自信なんてまだないけど、

でも、そんなの言ってるだけじゃだめだし、

やるしかない。

 

そうして今までも乗り越えてきたから。

 

 

周りの人達に感謝の気持ちを忘れないこと。

優しい気持ちでいること。

 

ダメになりそうな時に

寄り添ってくれる、

愛情深い人からの優しさで

挫けそうでも立ち直れた1年。

 

 

また大変なことがあるかもしれないけど、

それでもきっと大丈夫、と思わせてくれる人に

もらった愛を返せるように、

笑顔溢れる1年になるように

1日ずつ積み重ねたいな。

 

 

f:id:koiharunrun:20211231235015j:image

2022年もいい年にしようね!

 

 

ばいばーい!

 

 

2021/12/31

 

 

ps. 次の干支は🐯!がおー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も1年ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します。