Quest

Wisconsinに1年交換留学中🇺🇸→日本帰ってきたyo

#2 イケメンウェイター

こいはるです

 

昨日ブログを開設しましたが

友達からは

一体何を語るの??

というコメントも寄せられました笑

 

うーんなに語るのか笑

・・・日々の心情?笑

心情とまではいかないけどね笑

 

 

とりあえず今日は

昨日見かけた

イケメンウェイターの話

 

レストランで食事してたら

イケメンウェイターがいた

さわやか系のイケメンで

年齢は20代前半

日テレの青木アナウンサーの若いころ

っていうイメージ

青木アナより眉毛ちょい薄くて

眼力落として

やさしめにした感じ

 

普段あんまり

あの人かっこいい!とか

イケメン!って

思うことないけど

その人はかっこよかったなー

 

で、そのひとかっこいい!って

一目ぼれっちっくになった私は

当たって砕けろ精神で

もう二度と会えないかもしれない!

それはつらい!

と思って

勇気を出して

電話番号を書いてその人に渡したのでした

 

 

 

 

嘘です。渡してません笑

 

実際は注文とったり皿を下げてる姿を

かっこいい!とみつめるだけでした笑

 

かっこいいと思っている人を見つめるなんて経験

久しぶりすぎて

中学の時の片思いを思い出して

なんだかなつかしいなー

幸せだったんだなー

って思ってほっこりしました笑

 

漫画とかならなー

連絡先教えるんだろうけど

いやー

現実そこまでできない

 

 

 

何が言いたいかっていうと

昨日のウェイターイケメンすぎた

ってことと

チキンで連絡先教えるとかそんな暴挙はできませんでした

ってことです

 

 

一体なんの報告なんだよ!

って感じですが笑

 

昨日のウェイターイケメンで

私も飲食でバイトしたくなった

っていう話でした笑

 

 

明日も更新すれば

とりあえず

三日坊主回避なこいはるでした

 

 

 

ばいばーい

2017/8/14 15:45