Quest

Wisconsinに1年交換留学中🇺🇸→日本帰ってきたyo

#147 アメリカ🇺🇸の映画館で映画見た話

こいはるです

 

 

やっほー

 

 

今日は大学の映画館で

映画を見た話だよ🎬

 

 

大学に映画館があるのは知ってたけど

初めて見に行ってみた!

 

 

 

 

今日みた映画はこれ↓

f:id:koiharunrun:20191123145537j:image

 

 

映画館の中はこんな感じ

 

f:id:koiharunrun:20191123150050p:image

 

普通に見ると3ドルだし

学生証見せると1ドルで見れちゃう!

お得だなぁ✨

 

水曜から土曜まで

時間ずらして

上映してくれるよ

 

座席もランダムだし

持ち込みも自由な感じ

 

みんな面白いところでは

声上げて笑うし

感動の場面では

Ohhhh🥺!

ってなってて

また日本とは違う感じで楽しめた!✨

 

 

気持ちを表に出して

楽しい!って前面に表現するの

日本では避けがちだけど

場所が違えば

雰囲気も違ってくることを実感したな

 

GOOD BOYS

映画の内容は

小学6年生の男の子

3人組で巻き起こす

はちゃめちゃロードムービー

 

 

思春期入る前の

男の子の興味関心を

盛り込んだ感じで

可愛らしいなぁとも思いつつ

過激で面白いなぁとも思った😂

 

 

おバカなことばかりかと思いつつ

今まで3人ずっと一緒!

っていう男の子3人組が

それぞれ別の道を歩み出す、っていう

成長の物語もあって涙腺緩んだ😢

 

 

今年の夏にアメリカで

公開されたばかりだから

まだ日本で上映されてない映画

だけどいい映画だった!

 

 

男の子同士の

熱い友情って

女の子と違うから

面白いなーとも思うかな✨

 

 

ばいばーい

 

 

 

 

 

【おまけ】

昨日の答え合わせ↓

昨日見てた映画は

ミッションインポッシブルでした!

 

シリーズのどれかは

わからないけど

とりあえずトムクルーズ出てたから

そうだと思う✨

 

 

トムクルーズ、かっこいいよね!

 

 

 

今日の問題↓

f:id:koiharunrun:20191123151734j:image

 

わたしのお昼ご飯!

さて右と左に

2つあるお肉はなんのお肉でしょう?

 

お肉🍖美味しかった✨

 

 

 

 

2019/11/23