Quest

Wisconsinに1年交換留学中🇺🇸→日本帰ってきたyo

#24 久しぶりのバドと突然の午前休

こいはるです

 

昨日秋になってから?

というか冬になってから

初めてバドの練習に行ってきて

一日遅れて

筋肉痛がやってきてる

 

うーー

ラケット持ってた

右手だけじゃなくて

全身が痛い

また春合宿の前練も

夏みたいに筋肉痛になるー

楽しみだから

まあいいんだけど

 

 

先週の水曜日に

課題一人でやってたら

頭おかしくなってきて

奇行に走ってしまった

 

すさまじい自己嫌悪で

学校行くのいやになって

木曜一限しかないのをいいことに

自主休講しちゃったから

 

今週こそは真面目に行こうとおもって

ちゃんと間に合うように行ったら

まさかの休講

 

午後からバイトだけど

それまでの午前中すっかり

暇になってしまった

やらなきゃいけない課題も

あるけど

切羽詰まってないからやる気に

なれず

 

結局前から

目星をつけてた

美術館に行くことに

 

 

てことで

次の投稿は

久しぶりのアートレポートno.2

 

夏休みに行った

サンシャワー展以来だから

結構時間空いたけど

細々とでも

続けていきたい

こいはるのアートレポートシリーズ

 

 

 

というわけで

また近いうちに

まとめてUPしようーっと

 

 

 

 

 

ばいばーい

 

 

2017/12/15