Quest

Wisconsinに1年交換留学中🇺🇸→日本帰ってきたyo

#9 イケメンウェイターpart2

こいはるです

 

先日の投稿で

ドはまりしてる

マニアックな趣味を

さらしましたが

いかがでしたでしょうか笑

 

共感してくれた人いるかなー

 

いたらうれしいなー

 

いたら一緒にスライムつくりたいなー

石鹸切り刻むのでもいいよ笑

 

いたらの話だけど笑

希望は捨ててません笑

 

 

 

 

 

昨日焼肉食べに行った

 

やきにくー!いぇーい

 

 

頼んだ石焼ビビンバがやってきて

 

石焼ビビンバ!いぇーい

 

 

 

って調子こいて食べてたら

 

 

 

アツアツの器に触って

やけどした笑

 

 

当然だけど痛い

 

 

 

右手首やけどしたから

箸も持てず

焼肉おあずけ

 

とりあえずお冷で

冷やしてたけど

冷たくなくなってきて

どんどん痛くなってきた

 

しょうがないから

店員さんに氷をもらおう

 

 

ピンポーン

はい、ご注文は?

 

 

↑イケメンウェイターpart2登場

 

 

またまたイケメンウェイターが

現れた

 

前回のウェイターは

私の中ではアイドル並みの

爽やかさがあって

こっちが緊張するぐらいの

イケメンだったんだけど

 

今回のウェイターは

前回ほど

顔がアイドル並みってほどじゃないんだけど

近所のお兄さん的な

親しみやすさがあって

カッコよかった

 

でも何より

やけどで弱ってるときに

氷持ってきてくれたから

なおさらヒーローみたいに

カッコよく見えたんだと思う

 

 

 

やけどで

テンション下がったけど

イケメンウェイターpart2と

遭遇できて

ラッキーなこいはるでした笑

 

 

ばいばーい

 

2017/8/22