Quest

Wisconsinに1年交換留学中🇺🇸→日本帰ってきたyo

#11 合宿終わりでもう9月

こいはるです

 

前の投稿で

バドの合宿終わったら投稿する―

っていうことなんで

これまた久しぶりの投稿―

 

 

 

ただいま

 

いつの間にか9月になってた

はやー

肌寒いー

 

 

 

合宿行っているときは

集団生活きつい―とか

思って

早く帰りたい―って思ってたけど

いざ帰りのバスは

帰らなくちゃいけないのが

さみしかった

 

 

今まで合宿とか

何回かあったけど

いつも頭の中には

勉強とかほかのことが

あった

今回は何にも考えずに

手放しで楽しめた

そんな初めての

合宿でした

 

同期とおバカなことしたり

先輩と話したり

純粋にあー楽しいって思えた

 

 

同期はいい人ばかりで

バドがへたくそな私とも

仲良くしてくれて

フォームとか主審の仕方とか

教えてくれて

気にかけてくれてありがとう

 

先輩方はどの人も個性が強くて

面白い人ばかり

でもどの先輩も

私たちに関心を持ってくれて

名前覚えてくれたり

仲良くしてくれて

本当にうれしかったです

 

 

 

 

楽しい合宿だったなー

 

 

って調子こいてたら

気が抜けて

帰ってきてから

早速やらかしまくり

 

 

定期はなくすし

 

 

やっとやけどが治ってきたと

思ったら今度は指切るし

 

うーん

反省!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反省終わり!

 

ていうか定期なくしたのは

普通にショックだったけど笑

 

でもおかげで

定期の再発行の仕方を

知れたから

まあよしとする

 

 

そもそも定期なくすなよって

話なんだけど

 

お疲れさまでしたー

 

 

 

すこしずつ

前みたいに書いていきたいなー

書いていけたらなー

 

やるだけやってみよう

 

 

 

ばいばーい

 

 

2017/09/05