Quest

Wisconsinに1年交換留学中🇺🇸→日本帰ってきたyo

#10 時間あいたなー&先輩Sの話

こいはるです

 

やけどから

一週間もたったので

ようやく痛みも傷も

落ち着いて

だいぶましになってきた

 

よかったー

 

 

 

先週一週間は

投稿できなかった

 

 

投稿したいと

思えるような

ポジティブな心持に

なれなかったんですねー

 

うーん

 

せっかくブログ投稿するなら

自分が好きでやりたくて

始めたことだから

プラスになるようなことを

投稿したいなーっと

思ってるから

 

 

そういうこともあるよなー

 

 

ポジティブな投稿を

心がけているけど

そう単純にはいかないよなー

 

 

 

久々に言い争ってバトルして

 

バイトってなんなんだろう

お金って何なんだろう

やりがいとお金だったらどっちが大事なんだろう

とか

 

期待に応える自分と

自分がなりたい自分との

ギャップとか

 

そういうことを

考え出してたら

どんどん暗い気分になって

投稿するとかそういう話じゃ

なくなっていった

 

 

 

大学の尊敬する先輩Sは

なんでも正直に物事をいう

そしてよく人のことを見ている

 

お前っていつもつまんなそうにしてるじゃん

 

 

先輩Sは何にも考えずに

思ったことを直球でいってくる

それで心が乱れるのは

それが図星だから

 

 

頭でっかちになって

考えすぎて

身動き取れなくなって

何も言えなくなる

そんな私からしたら

そういうことをできる先輩が

すごいなーって思うので

 

こんな口の悪い先輩を

私は尊敬しているのです笑

 

先輩みたいに

人のことをよくみて

あんまり考えすぎずに

シンプルに生きたいなー

って思うのです

 

 

 

なにが言いたいかというと

一週間いろいろあって投稿できなかった―

っていう言い訳と

先輩に言われてその時はカチン!と来たけど

後から考えてみたらすごいなー先輩っていう尊敬

でした笑

 

 

 

明日から

バドミントン合宿一週間!

また筋肉痛なるのかなー

生きて帰ってこれるのかなー笑

 

次の投稿は合宿後

無事生還目指して笑行ってきまーす

 

 

ばいばーい

 

2017/08/28