Quest

Wisconsinに1年交換留学中🇺🇸→日本帰ってきたyo

#57 teaching終わり!3年間お疲れ様😊

こいはるです

 

やっほー!

 

 

無事teachingが終わって

3年間のボランティア活動が

終わったー✨

 

みんな、お疲れ様!

 

 

 

 

空港にいるときも

東京戻った電車の中でも

寝る前に思い出すのも

 

みんなと過ごした楽しい時間

 

 

写真見返して

泣けてくるくらい

達成感でいっぱいな

3年間の日々

 

 

 

大学生活で

こんなに泣くとは

思わなかったし

 

 

改めてこの場所が

みんなのことが

大好きだったんだなー

って気付かされた

 

 

 

 

 

こいはるー✨

って慕ってくれる

後輩たち

 

わいわい

愉快な同期たち

 

みんながいたから

ずっと楽しかった!

    

 

 

 

こんな楽しい時が

終わっちゃうことが

寂しくて仕方なかった

 

こうやって

思い出して書いてる今でも

泣きそうになってる

 

 

 

あぶないあぶない!笑

 

 

 

 

 

みんなで輪になって

最後のミーティングしてる

あの時は間違いなく

 

私の大学生活の

ハイライトだった!

 

 

 

 

 

 

教えた生徒が

今日で終わるの寂しい!

って言ってくれたこと

 

 

去年教えた生徒が

今年も会いに来てくれたこと

(しかもかっこよくなってた!)

 

 

中日のドライブで

同期でTシャツ揃えよう!

って言ってくれたこと

 

 

そういうことが

うれしくて

思い出すたび笑顔になれる

 

 

 

 

 

 

生真面目で

冗談も通じないような

やつだった私も

 

ぶっとびがーるに

大成長😎

 

 

 

 

つまんないやつ!って

見捨てないでいてくれて

ありがとう😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめると、

3年間のteachingボランティアおわり!

みんなお疲れ様✨

同期のみんな、ありがとう😊

楽しかったな!

 

 

 

ってことでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログはじめて

2年経つけど

そのころは

想像つかなかったような

ハッピーなことが

今ではいっぱいでうれしい✨

 

これからも

楽しいこと

いっぱいな日々だー!🌈

 

 

 

 

 

 

 

ばいばーい

 

 

2019/08/13