Quest

Wisconsinに1年交換留学中🇺🇸→日本帰ってきたyo

#32 バドと秋休みと居心地の良さ

こいはるです

 

 

課題終わらせて

夏休みって早く言いたい!

 

って言ってから

もう1ヶ月以上経ってた

 

 

せっかく4000字書いたレポートが

USBから取り出せなくなったり

 

徹夜でもう一回

同じ内容のレポート書き直したり

それはまあ

ゴタゴタしたけど笑

 

 

さすがに課題も終わらせて

夏休みになってます笑 

 

 

もう9月になったから

夏休みっていうより

秋休みって感じだけど

 

なんなら

休みも残り半分になってるけど笑

 

 

まあでも

無事に休みを迎えられてよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

去年も行ったバドの合宿に

今年も行った

 

去年は行くのが初めてで

緊張の毎日だったけど

 

今年は後輩もできて

先輩とも仲良くなれて

 

 

そして同期には

今まで以上に感謝の気持ちが

大きくなった

 

 

 

 

 

バド上手い下手に関係なく

接してくれて

仲良くできるのが

純粋にありがたいし

 

ここにいてもいい

って思えるのは

同期のおかげかなって思う

 

 

去年以上に仲良くなれて

なおさら楽しいな

幸せだなって思えた

 

 

いつまでも

この居心地のよさが続くわけじゃないし

後輩も入ってくるし

先輩もいなくなっていくのも

わかっているけど

 

 

でも今は

この居心地のよさと

幸せを味わってたいって

そう思う

 

 

 

 

いつまで続くのかなとか

いつ終わるのかなとか

そんな先のことを考えて

不安になることがあるけど

 

そんなの誰も知らないし

わからない

 

 

でもそういう時に

 

今考えてもしょうがなくない?

って思えるようになった

 

 

どうなるかって考えるなら

どうするかって考えた方が

よっぽど将来性も生産性もある気がする

 

どうせ考えてもわかんないから笑

 

 

タイムマシンが完成すれば

どうなるかって考えるけど

私の生きてるうちには

きっと完成しないだろうから

そう考えることにする笑

 

 

 

 

なんとか休みになって

バドの合宿も無事終わって

居心地いいから

このままがいいなーっていう

内容でした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教習所では

ブログ書くより

車のりたいな

 

 

 

乗れないから

ブログ書いてるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいばーい

 

 

 

 

 

2018/09/06